幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼氏があなたに会いたくて会いたくて仕方なくなる方法

こんにちは!

 

 

 

あなたの彼氏は

自分から会いたいと

言ってくれますか?

 

そういえば言われたことない、

 

そう思ったあなた!

 

このままだと彼氏から

会いたいと言われるどころか

あなたが誘っても

会ってくれなくなります!

 

f:id:mai110812:20220611032641p:image

 

そんなのは嫌ですよね

 

そんなあなたのために

今回は

 

彼氏があなたに

会いたくなる方法

 

お教えします!

 

 

 

【1人の時間を大事にする】

 

 

彼氏の時間すべてを

奪ってしまってはいませんか?

 

f:id:mai110812:20220611032747j:image

 

毎日毎日会っていると

会いたいと思わなくなります

 

会うことがだんだん

義務になっていってしまいます

 

それだと意味ありませんよね

 

彼氏に1人になる時間を

あげましょう

 

そうすることで

心に余裕ができ

あなたにも会いたいと

思うようになります

 

 

 

【いつも笑顔でいる】

 

 

会っているとき不機嫌だと

嫌な気持ちになりますよね

 

f:id:mai110812:20220611032915j:image

 

会うたびに不機嫌な人だと

 

自分といても楽しくないのかな

一緒にいても楽しくないな

 

と感じます

 

できるだけ笑顔でいるように

心がけてみましょう

 

 

 

【彼氏優先にならない】

 

 

友達と約束があるのに

彼氏に誘われたから

友達の予定を断る

 

f:id:mai110812:20220611033043p:image

 

なんて人いませんか?

 

大好きな彼氏に誘われたら

会いたくてしょうがないですよね

 

友達なら予定を断っても

分かってくれる

 

そう思ってついつい

彼氏を優先してしまう

 

それはだめです!

 

あなたは彼氏にとって

いつでも捕まる相手

という認識になって

価値が下がってしまいます

 

わざわざ会いたいとは

思わなくなりますよね

 

友達も約束しても断られる

そんなことが続けば

あなたのことを誘わなくなります

 

f:id:mai110812:20220611033252p:image

 

あなた自身も

ここまで彼を優先しているのに

なんで同じように

してくれないんだろう

 

そう思ってくるはずです

 

彼氏を優先するのは

誰から見ても

良いことではないです

 

彼氏に会いたいと

思ってもらうには

まず先の予定を

大事にしましょう

 

f:id:mai110812:20220611033420j:image

 

まずは友達と予定を立てて

彼氏に誘われても断りましょう

 

そうすればきっと彼は

あなたに会いたくなります