幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼の1番の理解者は誰?彼氏が考えていることが手に取るようにわかるようになる方法

こんにちは!

 

 

 

あなたのこと

彼氏は理解していますか?

 

それじゃああなたは彼氏のこと

どれくらいわかって

あげられていますか?

 

f:id:mai110812:20220611031619p:image

 

自分のことを理解してもらう前に

彼氏のことをまずは理解しましょう

 

彼氏が何を考えているか

わからない

そう思ったそこのあなた!

 

このままだと

いつまでたっても彼のことが

わからず喧嘩ばかりになってしまいます

 

f:id:mai110812:20220611031724j:image

 

彼氏のことをわかりたい

そう思ったあなた!

 

彼氏の1番の理解者になる方法

 

お教えします!

 

 

 

【彼氏の話を聞く】

 

 

まずは彼氏の話を真剣に

聞いてあげてください

 

彼氏が話し始めたら

スマホはやめて

彼の方を向き

話を聞きましょう

 

f:id:mai110812:20220611031911j:image

 

嫌な顔はせず

真剣に聞きましょう

 

彼氏もちゃんと

聞いてくれていると

わかると話したくなるはずです

 

聞けば聞くほど

彼のことが

わかってくるはずです

 

 

 

【自分のことも知ってもらう】

 

 

彼氏も自分ばかり

話していると

疲れてきてしまいます

 

ときどき自分のことも

彼氏に話しましょう

 

f:id:mai110812:20220611032053j:image

 

「私は○○されると嫌だな」

「あなたはどう思う?」

 

など聞いてみると自分のことを

話しつつ彼氏のことも

知れます

 

 

 

【彼氏の友達に会わせてもらう】

 

 

類は友を呼ぶ

 

と言うように

 

同じ趣味や価値観の人達が

集まることはよくあります

 

彼氏がどういう友達と

いるかを知れば

彼氏のこともなんとなく

わかります

 

f:id:mai110812:20220611032323j:image

 

一概に同じとは言えませんが

可能性は高いです

 

彼氏の友達に彼はどんな人なのか

聞いてみるのもいいでしょう

 

付き合いの長い友達なら

彼のことも

よく知っているはずです

 

 

 

まずは

彼氏に聞きたいことを

考えてみましょう

 

f:id:mai110812:20220611032428j:image

 

彼氏に聞きたいことがまとまったら

質問してみてください

 

そうしていくうちに

あなたはきっと彼氏にとって

1番の理解者になれるはずです