幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

冷たい彼氏があなたに興味をもちたくさん話しかけてくる方法

こんにちは!

 

 

あなたは普段

彼氏と

どんなことを話しますか?

 

 

彼氏が最近

あんまり話してくれなくて、

 

そんなあなた!

 

このまま放置していると

話しかけてもあなたの話を

無視されてしまうようになります!

 

f:id:mai110812:20220611030958j:image

 

それを回避し、

むしろ彼からたくさん

連絡がくるようになる方法

 

お教えします!

 

 

 

【相手の好きなものを知る】

 

 

f:id:mai110812:20220611031127j:image

 

好きなゲームやドラマ

好きな食べ物でも

なんでもいいです

 

相手のことを知りましょう

 

「○○好きって言ってたよね」

「今度ドラマやるんだって」

 

好きなもので釣れば

相手も興味をもちます

 

自分のことを知ってくれている

知ろうとしてくれている

 

そう感じれば

彼氏も嬉しくなるはずです

 

 

 

【笑顔で接する】

 

 

 

彼氏といるとき

あなたは笑顔でいれていますか?

 

不機嫌な彼女よりも

笑顔な彼女の方がいいですよね

 

f:id:mai110812:20220611031218j:image

 

喧嘩してしまっても

感情的になるのではなく

落ち着いて接してみましょう

 

彼氏が冷たいからといって

あなたまで冷たく

接してしませんか?

 

やり返しはよくありません

負の連鎖をうむだけです

 

笑顔で接することを

心がけましょう

 

 

 

【共通の趣味をつくる】

 

 

2人に同じ

共通の趣味があれば

話が弾むはずです

 

ゲームでも音楽でも

なんでもいいです

 

f:id:mai110812:20220611031357j:image

 

相手が好きなものを

調べて好きになるか

 

自分の好きなものを

知ってもらいましょう

 

「ゲームのイベントが~」

「今度○○新曲だすってー」

 

など会話の糸口になります

 

お互い好きなものなら

話していて楽しくなるので

きっと盛り上がるはずです

 

 

 

まずは

彼氏の好きなものについて

調べてみましょう!

 

f:id:mai110812:20220611031504j:image

 

彼からたくさん話を

ふられるようになることを

願っています!