幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

猫系彼氏を犬系彼氏に豹変!彼氏からの愛情が豊富になる方法

こんにちは!

 

 

 

あなたの彼氏は

クールでかっこいい猫系彼氏

 

f:id:mai110812:20220611030006j:image

 

そんな彼も素敵だけど

もう少し愛情表現がほしい

 

そう思ったことはありませんか?

 

普段の愛情表現が少なすぎて

好きって思ってくれてるのか

わからない!

 

って思ってるそこのあなた!

 

このままだと

愛が不足して

彼氏に冷められてしまいます!

 

そんなのは嫌!

 

今回は

そんなあなたのために

 

彼氏に愛されていると実感する

愛情表現を豊富にする方法

 

f:id:mai110812:20220611030122j:image

 

お教えします!

 

 

 

【自分から甘えてみる】

 

 

彼女に甘えられて

嫌がる彼氏はいません

 

「抱きついてもいいですか」

と言ってみてください

 

f:id:mai110812:20220611030231j:image

 

きっと彼氏も

喜んでくれるはずです

 

彼氏自身も甘えたいけど

甘えるのは恥ずかしくて

できない人もいます

 

あなたから甘えてみることで

彼氏もきっとあなたに

甘えやすくなります

 

 

 

【素直にしてほしいことを言う】

 

 

素直が1番!

 

きっかけがないだけで

彼氏もきっと

同じことを思っています

 

そんなときは素直に

「抱きしめてほしい」

「会いにきてほしい」

 

f:id:mai110812:20220611030407j:image

 

そう伝えましょう

 

愛情をどう表現したら

いいのかがわかると

行動にしやすいです

 

 

 

【お酒の力を借りる】

 

 

最終兵器!

 

彼氏を酔わせて

あまあまにしちゃいましょう!

 

最悪彼氏がデレなくても

あなたが酔ったフリして

甘えればいいだけ!

 

f:id:mai110812:20220611030537j:image

 

どっちに転んでも

成功です!

 

自分が先に

潰れてしまわないようにだけ

気をつけてください

 

成人してる人はぜひ

やってみてください!

 

 

 

まずはいますぐ

コンビニでお酒を買いに

行きましょう!

 

f:id:mai110812:20220611030739j:image

 

彼氏が無事にデレて

成功することを祈っています