幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

理想と現実の差に潰されないで!彼氏から理想の彼女だと言われる方法

こんにちは!

 

 

 

f:id:mai110812:20220611024609j:image

 

あなたにとって彼氏は

理想通りの人ですか?

 

そうじゃない人もいると思います

 

ではあなたの彼氏は

あなたと付き合う前

あなたにどのような理想を

思い描いていたのでしょうか

 

 

私は過去に付き合っていた人に

 

「思ってたのと違った」

「付き合ってても意味ない」

 

そう言われてしまった

ことがあります

 

f:id:mai110812:20220611024447j:image

 

もし、あなたがいま

彼氏の思っていた理想と

違っている場合

 

私と同じように

言われてしまうかも、、

 

今回はそんな

理想と現実のギャップに

潰されてしまわない

理想の彼女になる方法

 

お教えします!

 

 

 

【ポジティブ思考になる】

 

 

付き合う前は

相手に好かれたくて

明るく振舞っていましたよね

 

でも付き合ってから

どんどんネガティブなところ

見せてしまっていませんか?

 

たまに弱音をはくくらいなら

いいと思います

 

でも毎日のように

愚痴を言っていると

彼氏はあなたと居ても

楽しくないと感じてしまいます

 

「逆におもしろい」

「やりがいがある」

 

など

 

悲しいことがあっても

それをポジティブに

考えていきましょう

 

f:id:mai110812:20220611024857j:image

 

あなたと居たら

明るい気持ちになれる

そう思ってもらえるように

頑張りましょう

 

 

 

【察してちゃんを辞める】

 

 

彼氏はあなたのこと

なんでも理解できる

そんなことはありません

 

全く同じ人間では

ないのですから

思ってることは言わないと

伝わりません

 

‪”‬これくらいなら言わなくても︎︎ ︎︎ ︎︎‪”‬

‪”‬私の気持ち察してほしい‪”‬

 

そんなふうに思っていませんか?

 

彼氏はエスパーでも

超能力者でもありません

 

f:id:mai110812:20220611025256p:image

 

あなたの気持ちは

あなたが伝えないとわかりません

 

彼氏が察してくれなくて

機嫌が悪くなる

 

そんなことをしてしまうと

彼氏はめんどくさいと

感じてしまいます

 

喜怒哀楽がはっきりしていて

わかりやすい方が

好かれやすいです

 

思っていることは

相手にきちんと伝えましょう

 

 

 

【気配り上手になる】

 

 

何もしない

ズボラな彼女よりも

 

自分のために

さりげなく行動してくれる

そんな彼女は素敵です

 

f:id:mai110812:20220611025536j:image

 

相手の行動をみて

先に行動する

 

一々口に出さなくても

察してくれるので

一緒にいて安心します

 

身近な友人にも

自信を持って

紹介できます

 

まさに理想の彼女と

いえるでしょう

 

 

まずは簡単なことから

察してちゃんをやめて

自分の思っていることを

口に出して伝える

 

そこから

始めていきましょう

 

f:id:mai110812:20220611025639j:image

 

彼にとっての

理想の彼女になりましょう!