幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼女が君でよかった!と彼に思わせる方法!

こんにちは!

 

 

 

あなたの彼氏は

あなたが彼女であることに

満足していますか?

 

f:id:mai110812:20220608052325j:image

 

してるから付き合ってるんでしょ

 

そう思ったあなた!!

 

このまま油断してると

 

あなたの彼氏は他に

彼女にしたくなる人ができて

しまうかもしれません

 

 

今回はそんなあなたに

 

あなたが彼女でよかったと

彼氏に思ってもらえる方法

 

f:id:mai110812:20220608052338j:image

 

お教えします!

 

 

 

【いつでも身なりに気を使う】

 

 

彼氏との付き合いも長くなってきて

少し気が緩んできていませんか?

 

髪がぼさぼさだったり

ノーメイクでデートしたり

 

そんなことしてないですよね?

 

彼氏が周りに紹介したら

恥ずかしいと感じてしまう

そんな見た目にならないように

 

f:id:mai110812:20220608052450j:image

 

せめて清潔感は大事にしましょう

 

デートのときは極力メイクをし

普段とのギャップを見せましょう

 

 

 

【相手の家族や友達を大事にする】

 

 

彼氏の家族や友達のことを

悪く言ったりしてませんか?

 

自分の身近な人の悪口は

言われるとすごく嫌ですよね?

 

彼氏も同じです

 

f:id:mai110812:20220608052610p:image

 

家族や友達のことを

少しでも悪く言われてしまうと

会わせたくないと

思われてしまいます

 

身近な人には

悪いことを言わないように

特に心がけましょう

 

 

 

【彼氏の事を否定しない】

 

 

彼氏が落ち込んでいるときや

相談してきたとき

否定せずに聞いてあげましょう

 

自分が弱っているときに

側にいて寄り添ってくれると

この人は味方だと

感じることができます

 

f:id:mai110812:20220608052849j:image

 

彼氏があなたを味方だと

感じられるように

 

普段から彼氏を

否定する言い方は

しないようにしましょう

 

彼氏にあなたを味方だと感じさせ

なんでも相談したくなるような

そんな関係を築きましょう

 

 

 

とりあえず今すぐ

 

彼氏が周りに紹介しても

恥ずかしくないように

髪をとかし爪を切りましょう

 

f:id:mai110812:20220608052944j:image

 

まずは清潔感を

常にだすことから

心がけていき

 

彼氏が周りに

自慢したくなるような

彼女を目指しましょう!