幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

自分研究をしながら彼氏にかわいいと言わせる方法

こんにちは!

 

 

 

彼氏のTikTokやインスタ

いいね欄って見たことありますか?

 

f:id:mai110812:20220605041133j:image

 

私はたまたま目に入ってしまったことがあります

そこには女、女、女!!!

 

 

私とは全然違うかわいい女の子がたくさんいました

 

 

 

あなたにも

それが理由で喧嘩をしてしまったり

嫉妬してしまう

そんな経験はありませんか?

 

f:id:mai110812:20220605041159p:image

 

彼氏の視界に他の女の子が入るだけでも嫌なのに

ましてやいいねなんて、、

 

 

 

そういえば最近

彼氏からかわいいって言ってもらえてない

 

 

 

いま、そう思ったそこのあなた

 

 

 

このまま放置してしまうと

 

 

 

あなたの彼氏、

あなたとは違う系統の女の子に

奪われてしまうかもしれません

 

f:id:mai110812:20220605041218p:image

 

今回はそんなあなたに

 

 

 

たった少しの変化で

彼氏にかわいいと褒めてもらえる

簡単にできる基本的な方法

 

 

 

お教えします!

 

 

 

 

【服装を変えてみる】

 

 

 

いつも彼氏と会うとき

どんな服装をしてますか?

 

 

 

私はめいいっぱいおしゃれしてますって人も

 

 

自分の好きな服装、彼氏の好きな服装

そんなふうに偏ったりしてませんか?

 

f:id:mai110812:20220605041254j:image

 

もちろん自分に合う服装

自分の好きな服装

彼氏の好きな服装

 

 

それはとても素敵だと思います

 

 

 

でも今回はいつもとは少し変わったあなたを

彼氏に見せてみませんか?

 

 

 

普段ロングスカートを履く人なら

ミニスカートを

 

普段ズボンを履く人なら

ワンピースを

 

 

鈍感な彼氏でも

服装の変化には気づいてくれるかもしれません

 

 

 

【髪型を変えてみる】

 

 

 

髪型を変えるってバッサリ切れってこと?

 

 

いえ、そういうことではないです

 

 

 

たしかにそれだとだいぶ印象は変わりますが

それはさすがに勇気がいりますよね

 

 

 

髪型を変えるとは

 

f:id:mai110812:20220605041453j:image

 

普段、内巻きの人は外巻きに

髪を巻いている人はストレートに

 

ベリーショートの人は

ピン留めや帽子を被るのもいいかもしれません

 

 

 

髪型1つで人の印象はだいぶ変わります

 

 

 

あれ、いつもと違うなと

彼氏に気づかせることができたら

あなたの勝ちです

 

 

 

 

【メイクを変えてみる】

 

 

 

メイクそんなに上手じゃない

 

そんな人でも大丈夫

 

 

 

 

アイシャドウの色を

ピンクからオレンジに変えたり

 

リップの色をからピンクに変えたり

 

カラコンをいつもとは違う色に

変えてみるだけでも大丈夫です

 

f:id:mai110812:20220605041531j:image

 

でももし自分に合わなかったら、

 

 

 

メイクって人によって

合う合わないがありますよね

 

 

でもそれは使ってみないと分かりません

 

 

合わないと勝手に決めつけていたもの

もしかしたらあなたに合うかもしれない

 

 

 

挑戦してみないことには

新しい発見も生まれないんです

 

 

 

 

男の人はメイクの変化に気づかない人が多いです

 

 

でももしそんな難しいことに

あなたの彼氏が気づいてくれたら

 

 

あなたは今よりもっと自信が持てるようになります

 

 

 

でもまずは、

 

つぎ彼氏に会うとき

いつもは着ない服装で会いに行ってください

 

 

少しイメチェンしたあなたに

彼氏は少し驚いて

そのあと「かわいい」と言ってくれるはずです

 

 

 

新しい自分を発見し

彼氏にもかわいいと褒めてもらいましょう!