幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

友達感覚はおしまい!彼氏に女を意識させる方法

こんにちは!

 

 

あなたは今の彼氏と

どのように付き合いましたか?

 

 

ずっと友達関係で片想いだった

その相手と

やっと付き合うことができた!

 

f:id:mai110812:20220606043540j:image

 

そんな人もいると思います

 

 

もう嬉しくてしかたありませんよね

 

 

 

でも、

現状で満足できてますか?

 

 

 

ずっと友達だったから

いつまでもその感覚が抜けず

恋人っぽい雰囲気になれない

 

なんてことないですか?

 

 

仲が悪いわけじゃないし、

このままでも大丈夫

 

なんて思ってるそこのあなた

 

このままだと

私のように後悔します!

 

ある日彼氏から突然、

付き合ってて意味ある?

友達に戻らない?

 

なんて言われてしまうことにも、、

 

f:id:mai110812:20220606043702j:image

 

今回はそんな未来を防ぐために

 

彼氏に女を意識させる

簡単な方法

 

お教えします!

 

 

 

【彼氏に助けてもらう】

 

f:id:mai110812:20220606043737p:image

 

余裕ではないけど

ちょっとがんばればできる

みたいなことありますよね

 

例えば、

背伸びすれば

届くかも知れない

高いところの荷物

 

それ、彼氏に取ってもらいましょう

 

えぇ、迷惑がられない?

 

大丈夫です

 

取ってもらったあとに

「頼りになるね」

「ありがとう、助かったよ」

などのひとことさえ忘れなければ

 

男の人は基本

頼りにされると嬉しくなります

 

なのであなたもたまには

彼氏に助けて貰ってください

 

 

 

【2人のときは甘えてみる】

 

 

ずっと友達だったから

急に甘えたりしたら

引かれないかな

 

友達関係が長いと

そう不安になりますよね

 

でもそれって

彼氏も同じ気持ちなんです

 

f:id:mai110812:20220606043830p:image

 

本当は

甘えたいし甘えてほしいけど

怖くて言えない

 

いきなりだと

びっくりしちゃうかもしれないので

 

最初は

ちょっと冗談っぽくでも構いません

 

「甘えてもいいですか?」

って聞いてみましょう

 

彼女にそう言われて

嫌がる彼氏はいません

 

大丈夫です!

 

 

 

【弱いところもみせる】

 

 

いつも強がってしまって

いい子でいたくて

素直に弱音を吐けない

 

f:id:mai110812:20220606043911j:image

 

そんな頑張り屋なあなたも

とても素敵です

 

でも彼氏の前でだけは

頑張らなくてもいいんです

 

むしろ彼氏は

そんなあなたも見たいです

 

 

彼氏が自分にだけ見せる姿

嬉しくないですか?

 

彼氏も同じです

あなたが自分にだけ見せる

その特別な姿が

愛おしいと感じるはずです

 

弱音を吐いて嫌われる

なんてことはありません

 

 

 

それでもまだ勇気が出ない人

 

とりあえず彼氏に

高いところの荷物

取ってもらいましょう

 

そうすれば頼りになる彼氏は

あなたのことを

守ってあげたくなります

 

f:id:mai110812:20220606043954j:image

 

少しだけ勇気をだして

がんばってください