幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

いっしょにいなくても彼女時間を増やす方法

こんにちは!

 

 

あなたは1日のうちにどれくらい

彼氏のことを考えていますか?

 

f:id:mai110812:20220606044059p:image

 

もうずっと!!

1日中考えてます!

って人もいるかもしれません

 

じゃああなたの彼氏が

あなたのことを考えてくれる時間

どれくらいあるか知っていますか?

 

f:id:mai110812:20220606044123j:image

 

わからないですよね、

 

もしかしたらあなたの彼氏は

友達との時間が楽しすぎて

 

あなたのことなんて

考えていないかもしれません

 

最悪の場合

そのままあなたのこと

 

考えなくなっちゃうかも、、

 

そんな展開にならないように

 

彼氏があなたのこと

今よりもっと

考えるようになる方法

 

お教えします!

 

 

 

【デートのあとLINEを送る】

 

 

楽しかったデートのあと

あなたの頭の中は

彼氏のことばかり

 

でもあなたの彼氏は

デート後もあなたのこと

考えているのでしょうか?

 

今頃YouTubeみてるかも、、

 

ちょっとだけ

さみしく感じちゃいますよね

 

 

じゃあ、デートから帰ったあと

「今日はありがとう」

「楽しかったよ」

「またいこうね」

 

そんなLINE、

送ってみてください

 

f:id:mai110812:20220606044154p:image

 

それをみて彼氏も

「今日楽しかったなぁ」

って思い出してくれるはずです

 

 

 

【プレゼントを贈る】

 

 

これはもう、

言わなくてもわかりますよね

 

f:id:mai110812:20220606044223j:image

 

あなたがあげた

そのプレゼント

みる度にあなたのこと

思い出しちゃいます

 

ちなみに個人的ですが

プレゼントの

1番のおすすめは

 

スマホケース

 

ペアだとなお良い

 

スマホって

ほとんど一緒に過ごしますよね

 

なので視界に入る機会も

必然的に多くなります

 

そんなスマホケースに

あなたの要素

いれちゃいましょう

 

見る度にきっと

思い出してくれますよ

 

 

 

【1日1回はLINEを送る】

 

 

毎日話すこと考えるのたいへん!

 

そんな方でも大丈夫

 

内容はなんでもいいんです

 

おはようでもおやすみでも

その日の予定を話すでも

 

些細なことで構いません

 

1日1回

彼氏とやりとりしてください

 

f:id:mai110812:20220606044319j:image

 

それが習慣づけば

彼氏の方も

「今日はなにしてるかなぁ」

 

なんて考えてくれると思います

 

そのうち彼氏の方から

毎日連絡くるようになるかも

 

 

 

まずは今日、

彼氏にLINEを送ることから

始めてみましょう!