幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

忘れっぽい彼氏とはもうさよなら?彼氏に記念日を覚えさせる方法

こんにちは!

 

あなたの彼氏の誕生日

2人の記念日はいつですか?

 

f:id:mai110812:20220606044748j:image

 

あなたは

きっとすぐ答えられますよね

 

では彼氏はどうでしょう

 

あなたの誕生日

あなたとの記念日

ちゃんと覚えてくれてますか?

 

それはさすがに、、

なんて油断してると

 

「あれ、1年記念だったっけ?」

「予定いれちゃった」

なんて言われるかもしれません

 

f:id:mai110812:20220606045337j:image

 

記念日彼氏と一緒に過ごしたい

そこのあなた!

 

今回はそんなあなたに

彼氏に記念日や誕生日を

忘れないでもらう方法

 

お教えします!

 

 

 

【毎月プリクラを撮りに行く】

 

 

記念日当日じゃなくても構いません

毎月記念日前後で

プリクラを撮ること

それを習慣づける

 

その習慣づけることに

意味があります!

 

半年も続けば

そろそろ○日だなと

記念日を意識してくるはずです

 

それと同時に

毎月のプリクラが

2人の思い出にもなります

f:id:mai110812:20220606044521j:image

 

 

 

【彼氏の誕生日をきちんとお祝いする】

 

 

たとえば、

「おめでとう」の連絡のみで

終わらすのではなく

直接会いに行きましょう

 

おめでとうLINEが

くるだけでも嬉しいですが

 

サプライズで

彼氏におめでとうを

言いに行ってみてください

 

彼氏はきっとびっくりして

とても印象に残りますよね

 

f:id:mai110812:20220606044606p:image

 

そしたらきっと

あなたの誕生日にも

あなたを喜ばせることを

考えてくれるはずです

 

 

 

【共有のカレンダーアプリを使う】

 

 

これはもう、ズルかもしれない

 

それくらい簡単な方法です

 

彼氏とカレンダーアプリをいれ

予定を共有する

 

それだけで

彼氏のカレンダーに

勝手に予定がいれられます

 

f:id:mai110812:20220606044711p:image

 

カレンダーを見る度に

あなたとの予定が見えるんです

 

これはもう、半強制的に

毎回、記念日を思い出します

 

それくらいしないと忘れっぽい

なんて彼氏をお持ちの方には

とてもおすすめです

 

 

私の彼氏はそこまでしなくても

と思ってるあなたもぜひ

 

 

 

まずはとりあえず念のため、

今からカレンダー共有アプリ

インストールしておきましょう!