幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

もう後悔しない!自然消滅回避術!!

こんにちは!

 

 

さっそくですが

そこのあなた

 

彼氏への不満って

まったくないですか?

 

f:id:mai110812:20220608044234p:image

 

恋人関係にあったとしても

何もかも上手くいく

 

そんなことないですよね

 

まぁ喧嘩にはならないし、、

だったら言う必要

なくない?

 

そう思ったあなた!

 

あなたに待つ未来は

自然消滅のみです

 

このままだと

言いたいことも言えず

終わりを迎えてしまいます

 

そんなの嫌!!

今回はそんなあなたに

 

お互いの気持ちを理解し

なんでも話し合える

関係になる方法

 

f:id:mai110812:20220608044258j:image

 

お教えします

 

 

 

【普段から会話をする】

 

 

まずはいちばん簡単で

とても大事なこと

 

あなたと彼氏はお互いに

自分の話ができていますか?

 

f:id:mai110812:20220608044324j:image

 

どちらか片方が

一方的にしゃべってしまったり

してませんか?

 

なにに傷つくのか

なにに対して怒りが湧くのか

どんなことをされると

嬉しくなるのか

 

彼氏と言っても

あなたとは別の人間です

 

感情の浮き沈みのポイントが

あなたと全く同じ、

そんなことはありません

 

「今日友達と喧嘩して、」

「○○されて腹が立ったんだけど」

「あなたは○○されたら

どう思う?」

 

このように

まずは日常会話の中で

それらを知る努力をしましょう

 

 

【不満はその都度伝える】

 

 

嫌なことをされてしまっても

その場の雰囲気を

壊したくなくて

言わない

 

そんなことありませんか?

 

でもその場言わなくても

解決したわけではないので

 

また同じようなことが

起きるかも知れません

 

それがあなたの中で

どんどん溜まっていき

 

爆発してしまったとき

 

f:id:mai110812:20220608044340j:image

 

「あのときもそうだった!」

「前にもあったよね?」

 

なんて言ってしまってませんか?

 

でも、彼氏は覚えていない

そんな前のこと言われても、

となってしまいます

 

吐き出さないと

あなたの中のモヤモヤ

完全には消えてくれません

 

その気持ちはいま伝えましょう

 

「いま、○○されて嫌だった」

「○○されるのは傷つく」

 

その場で伝えると

彼氏も理解できます

 

溢れかえってしまう前に

小さなうちに解決するように

心がけましょう

 

 

【伝え方に気をつける】

 

 

不満を話し合うとき

伝え方はとても重要です

 

「うざい」

「むかつく」

 

などの言葉を使わない

そんなことは当たり前として

 

「○○されたのが嫌」

とだけ伝えるのではなく

 

だからそんなときは

こうしてほしい、と

 

f:id:mai110812:20220608044413p:image

 

不満だけを言うのではなく

お願いしてみるように

しましょう

 

具体的にどうするべきなのか

教えてあげることで

彼氏もわかりやすく

素直に受け入れられます

 

 

 

まずは

普段から会話をすることで

彼氏を理解していきましょう

 

f:id:mai110812:20220608044429j:image

 

お互い不満を溜め込まず

言いたいことが言える

そんな関係になれるよう

 

願っています