幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

脱おうちデート!彼氏を外に連れ出す方法!

こんにちは!

 

 

あなたは今まで

どんなデートに行きましたか?

 

遊園地や水族館、

映画館やカラオケ

 

f:id:mai110812:20220608045141j:image

 

外にはたくさん

デートスポットがあります

 

でも最近ではコロナなどもあり

おうちデートが

増えてきています

 

そんな今だからこそ

外デートがしたい!

そう思う方

いますよね?

 

でもずっとおうちデート

ばっかりだったから

急に外デートに行きたいなんて

いい出しずらい

 

そう思って行動しないでいると

 

f:id:mai110812:20220608045156j:image

 

どこにもデートに行くことなく

楽しい記憶もないまま

そのままお別れしてしまう

 

なんてことになります!

 

それは嫌だと思った

そこのあなた!!

 

今回は

彼氏を外デートに連れ出し

2人で楽しい思い出を作る方法

 

お教えします

 

 

 

【イメージしやすい場所を選ぶ】

 

 

 

f:id:mai110812:20220608045217p:image

 

まずはインスタなどで

「大阪 デート」

など自分の地域の

デートスポットを調べましょう

 

このとき近くだととても良いです

 

おうちデートばかりだった彼を

いきなり遠くまで連れ出すと

疲れてしまいます

 

なので最初は近場から

選んでいきましょう

 

彼氏に見せるときは

写真付きだと

イメージしやすくなるので

おすすめです

 

連れ出す前に行ったら楽しくなる

という事をイメージさせる

それが重要です

 

 

 

【彼氏の好みを調べる】

 

 

好きな食べ物や映画など

彼氏の好みを調べます

 

好きなものなら

行きたくなりますよね

 

「○○今度映画やるんだって」

「見たいって言ってなかった?」

 

そう言えば簡単に

彼氏を映画館デートに

連れだせます

 

f:id:mai110812:20220608045244j:image

 

普段は外に行きたがらない

そんな彼氏でも

気になっていた映画なら

見たくなって行くはずです

 

当日は外で待ち合わせすると

いつもと少し雰囲気も変わります

 

よりデートっぽくなって

良いですね

 

 

 

【買い物に付き合ってもらう】

 

デートっぽいものは

いきなりは誘いずらい

 

そんな人は

ちょっとした買い物に

付き合ってもらいましょう

 

「服を買いたいんだけど

一緒に選んでくれない?」

 

f:id:mai110812:20220608045259j:image

 

ただ買い物に付き合ってもらう

だけでなく選んでもらうことで

一緒に楽しめます

 

ただ男性は長時間の買い物は

苦手と感じる人が多いです

 

長くても1時間くらいで

終わらせましょう

 

 

 

まずはインスタを開いて

近場のデートスポットを

探すところから始めてみましょう!

 

f:id:mai110812:20220608045316j:image

 

たくさん遊びにに行って

彼氏との楽しい思い出

たくさん作ってくださいね!