幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼氏とのスキンシップを増やし喜んでもらえる方法

こんちには!

 

 

あなたは彼氏とのスキンシップ

じゅうぶんにとれていますか?

 

 

付き合いたてはたくさんしていた

ハグやキス

減ってきていませんか?

 

 

 

このままなにもしないでいると

 

彼氏があなたに触れてすらこなくなるかもしれません

 

f:id:mai110812:20220605040416p:image

 

でも今回はそんなあなたに

 

彼氏とのスキンシップを増やし

愛され続ける

 

その方法をお教えします!

 

 

 

その方法とは、、

 

 

 

 

 

【いっしょに歩いているときに手を繋ぐ】

 

f:id:mai110812:20220605040442j:image

 

彼氏とのデートのとき

手を繋いで歩いていますか?

 

繋がない人もいると思います

 

普段は繋がない人も

デートのときだけは

 

自分から手を繋いでみてください

 

それだけで彼氏との距離も必然的に近くなり

彼氏からもあなたにスキンシップをとりやすくなります

 

 

2人の心の距離もぐっと近づくはずです!

 

 

 

 

【隣に座って肩にもたれかかる】

 

f:id:mai110812:20220605040500j:image

 

そんなこと恥ずかしくてできない

 

そんな人もいると思います

 

 

 

そんなときは寝ちゃったフリでもしちゃいましょう

 

 

彼氏の隣で無防備な姿をみせる

 

ただそれだけでいいんです

 

 

彼氏はきっとあなたを守ってあげたくなります

 

 

 

 

 

【デートの別れ際にハグ】

 

 

彼氏とのデート

 

緊張して失敗してしまったり

思ったようにいかないこと、ありますよね

 

 

それでも最後に、

 

 

デートの終わりにハグをする

 

f:id:mai110812:20220605040553j:image

 

たったそれだけでその日1日の失敗も挽回できます

 

 

 

申し訳なくなってなにもしないで帰るのではなく

 

最後に好きだよ〜って気持ちをこめて

ハグしてみてください

 

 

彼氏はそれだけで

 

あなたのことを今よりもっと好きになります

 

f:id:mai110812:20220605040629j:image

 

 

彼氏からもっと好きだと思われたい、

彼氏とのスキンシップを増やしたい人

 

 

これを読んだらすぐ

 

まずは彼氏のところに行って

手を繋いでみてください

 

 

彼氏は最初はびっくりするかもしれませんがきっと喜んでくれます

 

 

頑張ってください!