幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼氏との気持ちを再確認!愛され彼女になる方法

こんにちは!

 

 

あなたは最近いつ

 

 

彼氏に好きと言われましたか?

 

f:id:mai110812:20220605040120p:image

 

そういえば言われてないかも、、

そう不安になったあなた

 

 

 

今回はそんなあなたに

 

 

彼氏に好きだと言ってもらえる方法

 

 

 

お教えします!!

 

 

 

あなたがこの記事を読むことで

 

いつの間にか

お互いの気持ちがわからず

自然消滅してしまう、

 

 

なんてことはなくなります

 

 

彼氏にいつまでも好きだといってもらい

愛される彼女になりましょう。

 

 

そんな愛される彼女になる方法とは、、

 

 

 

 

【おやすみLINEで好きだよのメッセージ】

 

あなたは寝る前に

彼氏に

「おやすみー」

とLINEを送ったことはありませんか?

 

f:id:mai110812:20220605035919p:image

 

彼氏彼女がいたことのある人は

1度くらい経験したことがあると思います

 

 

そんなお休みのLINE

「そろそろ寝るね」

「おやすみ」

とだけ送ってしまっていませんか?

 

 

 

もったいない!!

 

 

 

そのあとにひとこと

 

 

「すきだよ」

とメッセージを送るだけでいいのです!

 

 

 

彼氏も同じように

 

「すきだよ」

と返してくれるでしょう

 

 

 

寝る前のそのやりとりで

彼氏のその日の印象

 

 

一人占めできちゃいます!

 

 

 

 

【記念日にメッセージカードを送る】

 

彼氏との記念日に

プレゼントを渡す

という人も少なくはないと思います

 

 

 

そんな記念日のプレゼント

 

f:id:mai110812:20220605040038j:image

 

そこに

 

「すきだよ」

と書いたメッセージカードをそえる

 

 

 

それだけでいいです!

 

 

直接は恥ずかしくて言えない

普段言わないから改めては言いづらい

 

 

そんな人にもおすすめです!!

 

 

 

 

【デートの別れ際に好きだと伝える】

 

 

これは少し勇気がいるかもしれませんが

やはり、直接言うのが1番

伝えたあとの反応もわかります

 

 

 

彼女から

「すきだよ」

と言われて嬉しくない

そんな彼氏はいないです

 

 

f:id:mai110812:20220605040222p:image

 

 

勇気をだして

デートの別れ際に言ってみましょう!

 

 

 

「すきだよ」

と言うことで

彼氏の気持ちも自分の気持ちも

再確認しちゃいましょう!!

 

 

まずはこれを読んだ今日の夜

 

彼氏におやすみLINEを送りましょう

 

最後に

「すきだよ」

と送るだけ

 

f:id:mai110812:20220605040304j:image

 

勇気をだして

頑張ってみてください!