幸せな恋愛攻略法

いつも短期間で悲しい恋愛ばかり、そんな人でももう後悔しないようになる恋愛攻略法

彼氏が心から楽しむあなた時間を作る方法!

こんにちは!

 

 

あなたは彼氏といるとき

楽しいと感じますか?

 

楽しいですよね

 

f:id:mai110812:20220608050401j:image

 

では彼氏はあなたといて

本当に楽しんでくれて

いるのでしょうか?

 

まぁ、大丈夫でしょ

 

そう思ったあなた!

 

このままだと

彼氏は友達優先になり

そのうち会うことすら

拒まれるようになります!

 

f:id:mai110812:20220608050505p:image

 

でも大丈夫、

 

彼氏があなたといて

心から楽しいと思わせられる方法

 

お教えします!

 

 

 

【聞き上手になる】

 

 

自分の話を

真剣に聞いてくれる人

嫌いにはなりませんよね

 

f:id:mai110812:20220608050603p:image

 

会話をするときは

 

「昨日友達と○○に遊びに行って」

「友達と○○行ったんだ」

 

「そこで食べた○○おいしかったよ」

「へぇ、○○おいしかったんだー」

 

と、ときどき繰り返すだけでも

構いません

 

彼氏は自分の話に

興味を持ってもらえている

感じてたくさん話したくなります

 

 

 

【目を見て笑顔で話す】

 

 

彼氏の話を

スマホを触りながら

適当に聞いたり

していませんか?

 

それはだめです!

 

自分の話つまらないかな?

と感じてしまいます

 

そのうち

何も話してくれなくなる

かもしれません

 

f:id:mai110812:20220608050714j:image

 

話を聞くときは

ちゃんと目をみて

聞いてるよって

態度で示してください

 

あなたの話もっと聞きたい

おもしろいよって

笑顔で聞いてあげてください

 

 

 

【デートプランを彼任せにしない】

 

 

毎回彼氏にデートプラン

任せてしまっていませんか?

 

そのうちネタが尽きてきて

彼氏も疲れてしまいます

 

たまにはあなたから

デート場所提案してみませんか?

 

f:id:mai110812:20220608050818j:image

 

彼氏がどういうことが好きか

どこに行ったら楽しいか

考えてみてください

 

彼氏はきっと

あなたが楽しませたいと

思って考えてくれたことが

嬉しくなります

 

場所はどこでもいいんです

あなたが彼氏のために考えた

 

それだけでもう

あなたとのデートが

彼氏は楽しくなります

 

 

まずは彼氏が好きそうな

場所を調べて

自分なりにデートプランを

考えてみましょう

 

f:id:mai110812:20220608050857p:image

 

お互いに無理せず

楽しい関係を築きましょう!